おはようございます☀
今日も5時40分と早起き成功!!



本日はオムライスにしたんだけど

なんかおかずを周りに詰めていったら

美味しそうに見えないけど

お弁当箱で映えアップをグッ


オムライスの上にハート♥️

高校生男子

一番嫌がるやつ。笑。


だけどフタを開けた時の反応を想像して
楽しんでます。笑。
しかしハートに見えないかもという不安もガーン
とりあえず色々な面でピックで謝っておいた。笑

でさ、これからお弁当箱買う人必見!!
⬇︎⬇︎⬇︎


ここ名入れができるみたい気づき
プラス400円はかかるけどもっキラキラ



まじかーーーーーーピリピリ
ローマ字とかでさり気なく入れたかったわガーン

私さ、お弁当作りが憂鬱でチーン
高校生からお弁当かーーーもやもやって
試練だわーって思って嫌々早起きしてたわけ。

でも最近、アイテム何つけようかな?とか
どーいうアピールしようかな?の方で
若干楽しくなってるニヤリ



そして、気づけば
お弁当グッズを見ている私滝汗

可愛くて欲しくなるハート



パー今日限定で10%OFFクーポン⬇︎



    

保育園時代を思い出すルンルン
可愛い感じのもたまに入れたくなってる。笑


ウザがられても
突き進んでいこう‼️
お弁当作り
楽しんで行こう私‼️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加