月1あるママ友達との
ビーチボールバレー!!

しかーし
昨夜から免許証が無い事に気づいて
ずーーーっと探しても
全然見つからないわけ💧

免許証だけがないの💧

最後にいつ出したのか?が
辿れないわけ💦
今月は色々ありすぎて記憶が全然ないのよ

もう再発行しにいかなきゃな💧
連休入る前にやらなきゃだし💦

再発行するにも埼玉って鴻巣ってとこで
めっちゃ遠いわけよ(-。-;
探すの諦めて電車の時間調べて
行こうと思ってたんだけど
あったの!

まさかのあったのよ!
行こうとしたらあったのよ笑い泣き
奇跡よキラキラキラキラキラキラ



クローゼットたまたま行って良かった笑い泣き

入学式の時のバックに入ってたんガーン


つーか

それまで気づかなかった事がヤバイけど

マジで良かったん笑い泣き


やっぱり別にしたら必ずしまう!を

やらなきゃこーなるね💧

昨夜は警察署に連絡したりと

本当バタバタしてやっとこ自由時間だったのに

洗い物も何もせずに探してたから今

我が家は泥棒に入られたみたいに荒れてるわ。笑


さ、無視して今からママ友時間ラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加