おはようございます
埼玉は雨です
昨日から0限開始で6時半には家を出る息子。

私もお弁当作りで6時にアラームセット‼️
なのにLINEが鳴るルンルン

起きて!!朝!!
時計をみたら5時半ガーン
いや早っっっっっアセアセ

待ってよーーー
朝方の睡眠って5分でも貴重さ💧
予定より30分も早く起こされるの辛いチーン



朝から揚げまくりダッシュ

大したおかずは入ってませんが

量重視ですっラブラブ

愛情アピール密かに笑。



100均でGETしたピックでサランヘヨ〜ルンルン

昨夜の残ったチゲスープもおまけに。



ちなみにスープは毎回ではなく

私の気分で入れるか決める。笑。



スープジャーとお弁当一緒に入れられる袋だよ

これは大きめだから余裕ですOK

何よりデザインが好きラブラブ




21%OFF中です気づき

全種ほしいとこ。笑。






ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加