わたしがシングル生活を発表し
たまたま検索で上段にきたブログを読んだ。


決断するまで、かなり悩んで

いざ決断したときからは早かった。

それまで子供が3人いる!!から。

3人いるのに!!で悩んできた自分。


女の人って決めたら早い!!って聞いてたけど

まさにだったなと。


理由はあれど

結果的に家庭をうまく支えられなかったが

お互い色々あったんだろうなと

客観的に今なら思う

(^◇^;)


離れても子供の父親には変わりないのだから


私が責任をもって育てていくという役割で

あっちは私には言えない悩みや甘えをさせるような

役割でいて欲しい。


あくまでも私の一方的な願い(^◇^;)


子供たちでたまに

連絡とったりしてるんだけど

どちらかというと

父ちゃんがあっさりした感じの人かも(^^;

まぁ〜子供が大きくなると

どう接して良いかとか難しい年頃だなと

感じているのかもだね。



わたしは子供より父ちゃんの方が

少し変わってるから扱い難しかったけど

ε-(´∀`; )


きっと子供たちが

父ちゃん大丈夫か?って大きくなったら

支えていくんじゃないか?と思って

そーっと眺めてます