4月
まじで疲れやすい。
はい、口に出して発散しましょーかチーン
4月忙しいーぃい滝汗
なんか時間の使い方が下手というか
帰ってきて夕飯作って食べたらもう、、、
なにもしたくない病チーン

ブログにも長崎旅行の続きをかきたいし
今月かきたいこと実はいっぱいあるのに後回しになって本当自分ったらもうムキー

なので最近ではないんだけど数ヶ月前に買った棚が思いの外邪魔に感じず快適だった話に遡る。笑


春休みはじめの頃よ。

最初は玄関に置くかリビングで使うかで迷ってたの


だけど、結局邪魔に感じたらやめようと思っていたけどキッチンで落ちつきました⬇︎



サーバーもあるんだけど
水筒にいれる用と息子が部屋に持っていく用にある水!!これが地べたに置いていたんだが
お水さんのお部屋ができましたとさ。笑。

レンジ台 3段 キッチンラック レンジラック キャスター付き 棚取り外せる 水切り ワイヤー棚 通気性 キッチン収納 収納棚 食器棚 隙間 すきま収納 一括収納 台所 整理用品 おしゃれ 一人暮らし 新生活 ブラウン

ここのお店ね、なんか見た事ない感じのラックやらが多くて、また可愛いんだよピンクハート笑い



こんなんとか〜ぁ⬇︎ピンクハート


なんか派手なの好きなくせに
木とかシンプルなのも好きで最近自分でも統一できてなくて部屋大丈夫か?ってなってる(^◇^;)

北欧好きだけどアメトイ好きだし木も好きだし白や黒で統一された部屋も好きピンクハート
どうしようね(^◇^;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加