昨日から息子だけ快適に部屋で過ごしていますがリビングが荒れまくってますえー

果たして
学校が休みだった彼は分別をしっかりしたのでしょうかはてなマーク



私は遅くなり学童へは18時すぎに迎えにダッシュ
帰宅して案の定。
分別はしてたっちゃしてたけど、本当に分けただけだったので母ちゃんが最後は箱を潰したり
教科書をまとめてしばったりして終了!!



彼の部屋から出てきた紙だけでこれよガーン


で、脱衣所に洗うものが大量にアセアセ

昨夜から洗濯機をまわし続けて計4回!!



毛布とかもあるから黄砂とかとんでるし久しぶりにコインランドリーの手を借りました!!

つーか実は今もまわしてて
またランドリーへ向かいますダッシュ
息子よ、給料くださいなガーン!!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加