旅行の振り返りになります。


出発当日、母が福島から埼玉へ車で朝来ました!!
ポソリ言っていた物をしっかり用意しましたよ♡



お母さん、カゴにも取り付けられるぐらいの大きくて花柄のエコバッグが欲しいな❤️


つーことで!

これだろ♡


 大事にしすぎて使わないとかやめてね。笑。


荷物をつめ、羽田まで車でGO‼️


 

3泊4日国内なのでSサイズのキャリーケースで十分でした👍




容量拡張機能がついたキャリーバックが便利です♡


まず、何故に今回長崎にしたか?ですが、、、。
母がどうしても死ぬ前に長崎へ行きたい!!と。

お母さんも年だから最後の旅行になるかもよ?なんて弱気な発言が数年目立ってました(^◇^;)

そう思い始める年なのかも知れませんねー。



といっても自分の親がいつまでも当たり前のように元気でいるというのは違うんだろうな〜と感じてまして今回の旅行は親メインで場所を決めました。


長崎に行った事がない!と思って
観光場所をあれこれ調べていたけど長崎には行った事があってハウステンボスに行けたら良いとの事を後々知りましたーん滝汗

ぶっとび〜ぃぃいチーン


羽田空港に到着!!

以前も書いたけど早く着きすぎてブーイングでしたチーン


ANAのアプリで便出発24時間前から、搭乗手続き搭乗券発行ができるようになっていて

オンラインチェックインを済ませて時間まで空港をフラフラみて時間を過ごし



羽田から長崎までは1時間50分!!

あっという間に到着でしたねウインク



つづく


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加