おはようございます!!
今日は旗振りでした〜ぁぁあ。

息子が7時に家を出るのでそれまでにお弁当を!!
今日はめっちゃ楽に早く終わりました。
入学祝いで送ってもらった牛タンを贅沢に!!

牛タン弁当♡

本人は中身を知らないので喜ぶでしょう。笑


こんなのも愛用して時短かつ楽に!!笑。ウインク


これから毎日お弁当生活が続くので気楽にやっていく!を目標に3年間頑張りたいプンプン



    

キューン曲げわっぱに入れると

何でも美味しく見える気がする。笑。飛び出すハート



半額だーーい♡


    

味噌汁やスープを追加するだけで満足度が違うそうなので我が家は味噌汁飛び出すハート




    

インスタントスープも使わせてもらい
少しでも時短と楽をさせてもらう子育て
てへぺろ










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加