ハウステンボスで遊覧船で離島に行ってきた話。

私、飛行機は✈️だいぶ慣れたけど船は多分一生乗らない!乗れない!って思っていたんだけど
波もなく体調も大丈夫だし行ける気がして行ってみたら無事に船に乗れました。

もうだいぶ数年ぶり?!



私は、写真とか撮る側にまわるつもりでいたけど、やり出したら必死で私が燃えるやつだったから写真が最初しかない。笑。




ハウステンボスから船で片道40分ぐらいの場所に

ジュラシックアイランドって島が♡


銃で恐竜を撃ってポイントをとるゲームだね。


結構直ぐに向かったのに

③しか空いてなかった!


ここに参加する人数分の入場のチケットを持っていかないとダメ。  

整理券もらってきました。


所要時間はなんと2時間30分‼️



でもね、子供たちはこれが行けたらもういいわ!状態だったから行ってきたけど船に乗ったり、離島に降り立つ事ができたりと良かったわ。




こんな風に恐竜さんもチラチラいたし。

音も鳴ってるしね。








性能は同じよ!だから軽い小さなマシンガンが良いよ!と強くオススメされるも選んじゃうんだよねー

でかいやつ(^◇^;)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加