母が死ぬ前に行きたい!!と言った場所、、、

そこは長崎にあるハウステンボス🌷



私は修学旅行で行った事があるし

正直覚えてないぐらいだったから(^◇^;)

行くなら福岡とか〜鹿児島とか〜広島とか〜

そっちの方も行きたかったんだけど却下され笑い泣き


お母さんはハウステンボスに行きたいの!!うちの母が口笛

って事を強くおっしゃいたのでgo‼️


いや本当にだいぶ前から

しつこく言ってたからさ(^◇^;)


行きたい!行ってみたい!行きたかった!となる前に行きましょうか😅


私は、私で連れていけば良かった!ってなるのも嫌だし上がもう高校生だから親とのは

ついて来ないかも!だし忙しくなるから最後かもね〜って話しでいます(^◇^;)



しかし!!

私ね、母は長崎に行った事がない!だと思ってたのよ。



途中からなんか会話が噛み合わないなーって思ってたら長崎は行った事あるんだそうで💦


あそこ行こうかな?ここ行こうかな?って言ったら

もう行った事あるから〜って話しでチーンハウステンボスさえ行けたら良いんだそうです滝汗



だけどハウステンボスだいぶナメていたわ〜💦

並ぶじゃーーん笑い泣き

どこも並びまくり(; ̄ェ ̄)


整理券も春休みで配っていたけど

もう配ってないらしい笑い泣き



昨日は本当暑かったしね💦



でも夕方から海沿いだから風が冷たいし気温は下がるしで激寒よ(; ̄ェ ̄)


だいぶ歩いたけど

夜のプロジェクションマッピング?かな?

あれで一気に疲れがとんだ♡


あれマジ良かったーぁぁぁあ

また詳しくかくわ