イベントバナー

 私は高校の修学旅行以来です!!

実は沖縄ではなく〜ここよ、ここ♡


ここ!ここーーー!!

そう、長崎です!!



平和公園やガラスの砂浜、長崎原爆資料館へ行きました〜ぁぁあ。


まず、ガラスの砂浜は長崎空港からすぐの砂浜!!



よーくみたら⬇︎こんな感じになってます



モモちゃん興奮して

母からもらったばかりのうさぎのポシェット顔面から砂浜へポーン



濡れてましたチーン



やっぱり来たからにはね!

こーいうの社会勉強としても行かせたい人



モモちゃん、戦争という言葉も知ってるけど原爆がどんなのか?とかどうなったのか?とか

ちょっと衝撃はあったけど 凄く真剣に見たり聞いたりしていました。



私は、、、運転疲れたけど温泉で癒され今は海の音を聴きながらダウン着てバルコニーなう♡