終わるまで座って待っててね!!と。



ツムツムしながらしばし別室で待ち

終わって直ぐに帰るよ!って言ったら

何もしないでかえるの〜んおねだり

お腹ペコリですけど〜となε-(´∀`; )






ね、やっぱりねチーンチーンチーン

本当に直ぐに帰るよ!!って言ったのに

寄っちゃうから私もダメなのよね(^◇^;)


でもアメ横近くに居たので

いくよねーーーー!!笑。



あれ食べたい〜!ラブラブ

これ食べたい〜!ラブラブ




いらないでしょ〜あせるって一回スルーした飴ちゃん♡

どーーしてもこれが良かったみたいで戻らされましたチーン





はい、良かったですね!!ちゅー



つーかさ、電車賃だいぶ値上がりしてる?滝汗


今日は、駅前から少し離れた

隠れた穴場なパーキングも値上がりしていて

さすがにそこはショックだったわーーーポーン


私の穴場がチーン

穴場じゃなくなった笑い泣き



なんか明日から4月だしまたあやこや値上がってんかな?




ほんっっと!

値上がり値上がり値上がり値上がり呪文かよっムキー




わたしはさ40代、やりたい事の一つとして


こーいう所でさ

昼間っから呑んでみたーーいちゅーラブラブ








家の近くで外でこーいうのって無いしさー

屋台みたいな?とこも無いし何かいいよな〜♡



ただ、、、、
東京とかに行ったとて、、、
現実を考えると帰りがダルい。笑。


今、帰りの電車なう🚃
帰ってからまだ仕事残ってるのチーン


わたしも寝たい。笑。









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加