最近思ってること


アメブロを始めてかれこれ6.7年ぐらい経つのだろうか??


結構、兄妹の記録と比べたりするのに自分でも読み返しをする時があるんだけど、凄く懐かしく


あぁ~そうだったのかと思うの。


写真もブログ用に一時的に撮った写真とかも多くて、自分のデータには保存されてなかったり、何故か数ヶ月とんで無かったりだから貴重だったり。

なんてこっただよ( ̄◇ ̄;)



一年に一冊ぐらいのペースで、自分なりに文章を切ったりしながらまとめて保存しておきたいのだが


そんな機能というか?アプリなんだか?なんなんだか?そんなのあるのだろうか??


6.7年たまってるから 編集も時間はかかるかもだけど、今から少しずつでもやっておかねばやらないだろうなってね。


いつか子供がその本を読んでくれたらな。



あ、だから良いとこピックアップしてね(⌒-⌒; )



皆さん何かでやってますよ!って方いませんか?こんな風にしたら良くないですか?みたいなのもあれば教えて下さい。


しまうまプリントで本にするのもみたけど枚数が枚数なだけに、、、。
{B82A3FFA-8960-43C4-AD6D-0646FD553F52:01}

実はこの可愛らしい写真も、なんでか編集したやつしかなく画素数ひくいののみ( ̄◇ ̄;)


なんで消したんだろうか?
保存するの忘れてしまったのだろうか?