昨日、相方くんが休みだったので 私は咳が出てきたので病院へ行ったの。



今朝も夜中痰が絡んだ様な?トドみたいな咳が出始めて、出始めたら辛いのよゲッソリ



こりゃヤバイ!悪くなってきたかも!と 薬を飲みました。


先生には授乳中って伝えると
薬を飲んでる間、できればミルクにして!と。


もし、授乳続けるなら授乳終わってから薬を飲んだ方がよい!と薬剤師さん。



ずっと授乳中だったから抵抗あって自然治癒力で治したい!って思ってたけど無理だったので飲むことに(;_;)


で!


ミルクを久々に飲ませようとすると!!!
ギャン泣き滝汗


なんか哺乳瓶での飲み方も忘れちゃったみたいでヽ(;▽;)ノ



何回か頑張ったけど、やっぱり哺乳瓶からちょくちょく飲ませてないとダメなんかねー


最初は 混合だったから大丈夫かな?と思ったけど飲めず、結局授乳してしまった。


一応薬剤師さんに もしかしたらミルク飲めないかも?って言ったら


どうしてもダメなら
粉薬を二回、一回と減らしてみたり、薬を飲む前にあげるよう言われたけど、、、




なんか大丈夫かな~って心配。
私が、自己管理できなかったのが一番悪いんだけど、、、。


やっぱり薬を飲んだ後の授乳は少し抵抗が。



神経質になりすぎかも知れないけど、少し強めの薬な気がするから気になっちゃう( ̄◇ ̄;)



ちなみに
★アジスロマイシン(感染症を治療する薬)
★シングレア(気管支喘息やアレルギー性鼻炎)

★シスダイン(痰を出しやすくする)

★コデインリン酸塩散1%(咳止め)



どうだろ??
薬に詳しい方どう?強い??




なんか、、、
風邪じゃなくてアレルギーかな??と思ってきた。周りでもアレルギーとかで喘息になったとかちらほら居るんだけど、症状が似ている気がします。


でも、ちょっと前まで鼻水と喉が痛かったじゃん?


あれは風邪っぽく感じたんだけど、あれもアレルギーだったりして?(;^_^A




ちなみに今回の熱35.7
低すぎて(;_;)それもヤバイねチーン