無事、しょう君達を新三郷駅まで送りバイバイしました。(;▽;)ノ


でね、駅へ行く前にコストコへ寄ったのよ。


帰り、駐車場の車内で急に二人が殴りあいの喧嘩をし出してさヽ(;▽;)ノ


私と しょう君ママ荷物を積んでたんだけどポカーン状態。

え?何が始まったの?ポーン
急にだったから意味が分からなかったしね。



しかも!二人とも どちらかと言えばお淑やかな方だからさ

二人がパンチしまくりなんていうのは想像はしてなかったわけさ(;^_^A
ましてこの二人が!!



さすがに酷すぎて止めたの。



やめなさーーい!滝汗ってね。



でも、ヒートアップしてて泣きながらやり合うのが止まらず 引きずって離す始末(-_-;)



ねーー!!!
一体なんでそんなんになったん?って聞いたら




オモチャの取り合い。
しかも、シンケンジャーの。(メチャ古い戦隊のやつ)


母ちゃん達はは?( ̄◇ ̄;)だよ。


それだけ?と思わず言ってしまったぐらいくだらない理由だった。
ま、本人達からしたら大事な事なんだろうけどさ笑い泣き



コストコから駅まですぐ目と鼻の先。
そこで5分後にゃ~バイバイするわけ!
あんだけ仲良く遊んでいたのに最後の最後で何してるんだい?君たち( ̄◇ ̄;)


バイバイした後、車内では防御した腕が痛い!痛い!騒いでてさ(-_-;)

結構うちの方は防御ばっかりしていたからやられたな。と思ってたら


しょう君↓
{AA802604-83EB-470A-9F5C-8D2ABA56E8BE:01}

顔面青あざ( ̄O ̄;)



しょう君の方が当たりどころ悪くて痛々しい結果になったみたいポーン

目は大丈夫だったみたいで安心したけどやっちまったね(;_;)

でも、最後の最後に忘れられない思い出になりましたよ( ̄◇ ̄;)笑

{0925F691-D144-432D-BDB7-15D952A82613:01}


小さい頃、あんなに優しくて フワ~っとしてる二人だったのに やっぱり8歳にもなると一発が強くて、男子なのねゲッソリ



私達も本気で引きずらないとって感じの力になってた。


何だかこんな事でだけど成長を感じました(;^_^A
{66BF998C-DBE9-44B8-B7B9-B56FAEAB8837:01}
もちろん

喧嘩したままの空気でバイバイは嫌だったから、最後はお互い謝って仲直りしてサヨナラしたんだけどさ~


帰ってきたら何だか寂しそ(;^_^A