いろいろな方のブログを読むのが好きです。


トピックスとかのも結構みたりしています。



芸能人の方で、いっつもあぁ~良いな!と思いながら見ている中で憧れをもってしまうブログの一番は北斗晶さんのブログかな?



凄くね、ポジティブな感じがして、、、
疲れたなーとか少し元気をもらいたいなーって時には 頻繁にお邪魔させてもらってます。笑



昨日、この動画をみて笑いました↓
(オモチャのうんちを靴に忍ばせた母)


こうやって朝からふざけられる親子。
いーなーって思いました。

私も、息子とこんな関係になりたいです!

この動画をみて


北斗晶さんっていう芸能人!っていうよりか 普通のお母さんなんだなって感じました。

当たり前ですけど、お母さんなんですよねーー。


私も、将来あぁーやってイタズラして笑いたい!一つの目標です。



モモちゃーーん
{FF092569-A64E-459A-B3E8-154D09863068:01}

パシャ!パシャ!!
{61CAF849-E3A1-457A-BAAC-327D47802AAE:01}


あぁ~可愛い!もっとこっちみて!!
あぁ~可愛い!って自分のオモチャで写真を必死で撮るサクちゃん。
{B4234AF7-05FA-463D-B465-183075FFFFDA:01}


写真ブレブレなんだけど、いっぱい撮っててモモちゃんだらけ。笑


私と一緒だな。(;^_^A