金曜日に友達と


日曜の9時半に◯◯公園ね!的な感じで遊ぶ約束をした息子。


遊ぶ約束をした子のお母さんはたまたま知り合いだったんだけどね


うちの息子
ギリギリになって、自転車のチェーンが外れてる!と言い それをつけたりなんだりしてたら時間に。(´д`lll) 


絶対今行かせたら急いで行くだろうから




事故らないかで心配の私は
とりあえず待ち合わせ場所まで車で一緒に向かうも、、、、



いない


そう、、、
合流できなかったヽ(;▽;)ノ



もう!母ちゃんチェーンもっと早くやってくれたら、、、(;_;)的な息子(¬_¬)


↑つーか私じゃなくもう一人この家に男いんだろが(¬_¬)と心の叫び。


結局、友達のお母さんに合流できなかったと電話。



うそーー!うち行って帰ってきてないからそこら辺にいると思うんだけど、、、


かるーく捜してると


遊ぶ約束した友達とは合流できなかったのに近くにいた知り合いの子と話し始めた息子、、、

ん?(¬_¬)


まさか?(¬_¬)


約束した子じゃない友達と結局遊ぶという結果に(-_-;)

こういうの結構多い気すんだけど、、、
このぐらいの年ってこうなのかな?



遊ぶ約束したはずが誰一人来なかった!とか色々あるよね(-_-;)




約束したのに!なんで違う子と!(  ̄っ ̄)
とか そんな揉めたりないんだろうか?
いつからそういうのしっかりしてくるんだろうか???


なんか興味津々な私。
チビ男観察中!


やっぱり男は不思議な人間だ。