{02BB75B5-32C1-44B3-92F7-62A64750BAFF:01}

チャイルドシート二つとジュニア用一つある我が家。

内、チャイルドシートは新生児から使えるのが一つで、まさに写真のやつなのだが



カバーをだいぶ昔に外して洗ったままにしてて



で、また洗って取り付けしてみたものの





なんかおかしくないか??


あの左右の黒いカバー向かって右は裏表反対だったけど


まぁ~それは良いわ。



そこじゃなく頭部分?
もうちょっと揺れない様にヘッドカバーみたいの無かったんだっけ??

こんなんだっけ?新生児用。


新生児じゃないやつと倒れてる角度は違えど、さほど変わらない気がするのは私だけ??



でもカバーみたいのあまってないし汗汗汗
まず説明書が見当たらないのよね



ま、本人スヤスヤ帰りまで寝てたから大丈夫ってことかしら?