昨夜は、ママ友が


ねー、最後の夜は何たべたい??なーんて言ってね(;^ω^A




子供たちが
びっくりドンキー行きたい!!と、私の意見を聞く前に




◯◯くんと行きたいー!!と息子。





で!結局、他の二組のお母さんにも声をかけてくれて


みんなでびっくりドンキーへ行ってきました(^▽^;)


私は色々話しをしていく内に


またドキドキ恋の矢








ま、麻酔は本当に効くのだろうか??あせる
そればっかりが不安。



完全トラウマですな。汗汗汗





そして、私は今入院してます。


いつも子供たちと観ているちびまる子ちゃんを一人で観てます!(;^ω^A


なんか寂しいわ




でね、三分粥↓
{D45DE617-EB3B-4360-875F-7D0E01872DE3:01}



{23CE6F4D-6482-4DEA-984D-8CFD5DA6E73C:01}

とサッパリした鍋。




これで21時以降から飲み食い禁止になり


明日も丸一日なし!
明後日の昼まで 口にできません叫び



我慢できるか私。笑(;^ω^A





ホントにホントの最後の御飯だねー。



明日の今の時間には赤ちゃんはお腹から出ているんだよね



早くあいたいけど、すこーーし寂しいな。




龍之介とサクちゃんが見送ってくれた時にね



サクちゃんは赤ちゃんに会える楽しみーの笑顔。


龍之介は、逆に少しだけ大人だからかな?
私が死なないか?とか不安もあるみたいでね

昨日の夜も
頑張ってね!頑張ってねー!!
死なないでねーっていってくれてて



なんかそんなに私を心配してくれる息子が愛おしかったよ(T_T)




産むのが大変なのに なんか大丈夫だろーぐらいにいて何も言ってこない旦那と大違いだわ( ̄ー ̄)


帝王切開って立ち会いとかでもないから余計なんだよね( ̄ー ̄;



にしても不安で引きつる息子の顔を見たら
私もビビってる場合じゃないよね!!
大丈夫! 可愛い妹産んでやるからねーーーヽ(゜▽、゜)ノ




って弟が出てきたら面白いよな。笑