今日は、サクちゃんの麻しん風疹の予防接種と龍之介の眼科に行って来ました


何処の眼科か後ほど言いますが、凄く対応もよくて安心できて行って良かったです。



今回、龍之介の件もあり


サクちゃんも、もしかしたら見えてないかも!?と思い二人とも受診しました。



実は、まだ検査を全部終えてないので
はっきり言えないけど


先生が 心配することないよ!と言っていました。


はっきり言うと二人とも 視力は悪かったです。あせる


サクちゃんも若干見えてないみたいですね汗



メガネをかけたら見えるみたいだからサクちゃんもいずれはメガネかも(>_<)




で、一回はっきり視力をはかってみよう!と言うことで次回目薬をしてはかるのをします。


それからメガネを買った方が良いってさ。




とりあえず次回!!!
もうクタクタ~~あせる


なんか風邪っぽいのでもう寝ます