今日 学校から勢いよく帰ってきた息子!


母ちゃん!
俺ね!金賞とったよ!!



そう言って手紙をみせてくれました。
ちなみに昨日が校内硬筆展の本番でした。


{6D42F080-2265-436D-B3C5-14C628823918:01}

おめでとう、龍之介!!
目標達成した息子がカッコ良い(T_T)




明日から約二週間は


 次の硬筆展に向けて昼休み練習が始まるそうです!!



お友達と遊びたい昼休みを潰し~の練習は大変だと思うんだけど本人がヤル気満々!なのでホントに頼もしいです。



一年生の時は、金賞の次は銅賞でした。


これが、金賞、金賞、とか続けば埼玉県内硬筆展まで行くらしいので龍之介の次の目標は次も金賞とのこと。




いや、去年銅賞だったなら銀賞でも私はステップアップだと思うけど、目指すなら上をね!!!





母ちゃん!
俺が金賞とったらどうする??と聞いた時に



嬉しいから きっとみーんなに自慢するかも!と言いました。(;^ω^A
さ、じぃじandばぁばに伝えねば!!笑



しかし、金賞をとった字を見ていないのでなんとも(;^ω^A



ちなみに練習していたプリント見つけた↓
{7EE5641D-71AF-4584-9C48-01125F1C0957:01}
本番どんなんだが気になりますね


練習、良くがんばりました(≧▽≦)