心がポキッとね






水曜夜10時からフジテレビでやっているドラマに




昔から、憧れてるあの人が出ていてビックリしました。

{39F8CE34-950A-44C1-8585-1E7DF3EBE824:01}

山口智子さん


な、ななななんと50歳らしいです叫び
みえなーーーい!



変わらなーーい!!



相変わらずカッコいいーー!!





何歳になったのかしら?と思っていましたが、まさか50歳とは!



ロングバージョンから早17年ぐらい経つんだそうな。


あの頃と演技は変わっていないですしね。



結婚した当初は旦那さんより奥さんが遥かに知名度あって



どういう出会いから結婚に至ったのかな?と若かった私は考えていましたが


あれから旦那さんグングングングンと知名度も人気度も上がっていきましたよねーー


って


昔、ドラマ妹よ!を観ていた私は
旦那さんもカッコよいなと思っていましたが


やっぱりどういう出会いだったのかな?
きっかけは?なーーんて興味津々だったっけね(;^ω^A


今でも、山口智子さんは可愛い!というより私の中で綺麗でカッコよい!なイメージです。(°∀°)b 


またテレビでちょくちょくみれる様になって嬉しいですv(^-^)v