あ、ご心配おかけしましたが
私ではなくサクちゃんの病院で朝から出かけました。(;^ω^A


私は元気です!(°∀°)b 



結構~病院は時間かかりましたが無事に終了!



ランチ時間になってしまったので
{CD8BCAFB-B975-45A7-A4D3-088037B8E433:01}

サクちゃんと、お友達も誘いサンマルクへ行きました。


サクちゃんがポツリ。


母ちゃん、パン食べちゃダメでしょうに~(;^ω^A



鋭い( ̄Д ̄;;


{D07C1BFD-C37F-412D-8D0D-A974405D1855:01}

サクちゃんと分けっこしました。(;^ω^A




ちょうどサンマルク蒲生店隣りに不思議な空間発見!!!
{F8A106CE-909C-4956-A492-4736529DBC2A:01}

ベルカテナ

何店舗も少し変わったお店が入っていました。
{D5F32793-F676-4D55-BD71-B2233012B46B:01}

入り口のぬいぐるみ達気になって、、、



ウロウロ見て回ると、、、



店員さんが、サクちゃんにこの馬、耳を押すとメロディーが鳴るんだよ!と出てきてくれました。
{19195058-827B-416D-BB4A-05360E5F7CF3:01}


雑貨屋さんだそうです!
{E97EDC45-5253-4AD9-938F-C385FAD3CB93:01}

手作り品などが多いらしく
{024B1BE3-7508-47B4-915B-D8D1F4347E39:01}

この靴も一点物。


しかも、ユニホームや気にいっていた服などでオーダーメイドして作ってくれる靴でした!


ちなみにこれ↓右の金の靴は着物の帯からつくったって言ってたよ!

{B577ABDE-893C-4CCF-968C-78F1B4E22FC2:01}

すんごい可愛かった(≧▽≦)



値段も1万5千。
オーダーメイドの一点物!

うん、私も一足ぐらいは欲しいなぁ~



{C7EBEBD3-04B8-40E6-B2EE-4DF45C87824D:01}

中庭みたいな感じで、全体的におしゃれな空間でした。



この中にはカフェも入ってましたよ!



ふらっと見つけたこんなお店大好きです(°∀°)b 



あぁーー鎌倉行きたい!
なんかお店が立ち並ぶ場所へ行きたい!

ゆっくり川の流れを聞きながらお茶したり、食べ歩きしたーい(≧▽≦)



デパートじゃなくって、
近場でどっかそういう場所ないかなーー