もしかして??



そう思って、病院へ行くと
やっぱり水疱瘡( ̄Д ̄;;




移らなかったわーー!とか思ったけど、潜伏期間2週間とかいてあった通り?
サクちゃんが2週間前の金曜になって、だいたい2週間で龍之介が来るとは(;^ω^A



また、こんな日に来なくとも( ̄ー ̄;って思いましたが




ホントにホントに運が良く
遠方から知人が都内に来ているから、結婚式中は 預かってもらう事になっていたんですが



龍之介も予防接種を受けていたおかげか?
病院でも、このまま軽く終わると思います!と。


熱は病院でな36.8でした。



元気だし、ポツポツもあんまり出ていないです。


ま、春休み明けすぐには行けないかもですね(;^ω^A



薬屋さんが土曜日で
水疱瘡の薬の在庫がなくて、午後になっちゃう!との話で朝からバダバタあせる



それじゃ~結婚式に間に合わないー叫び



結局、知人(私の母ぐらいの人ね)の娘さんが住んでいる横浜へ とりあえず車でGO!


{04464D53-3B85-4DBE-A828-D79CA49B7F6C:01}

いやーー
知人が、偶然にもこっちに来てくれていてホントにホントに助かりました(T_T)




じゃなきゃ完全に結婚式当日ながらアウトでしたよ( ̄Д ̄;;



進級式の写真撮影だけサッと済ませ、係り決めは欠席。



もう何係りになるかは運頼み(;^ω^A





とりあえず着いたらパパっと準備していざ!!!(°∀°)b