コメントみて
面白いなぁ~ってつい釘付けになってしまった この情報。
{56ADC38F-46F3-40C5-8685-45AACAD66767:01}

東武動物公園
3月21日から4月5日まで
名前にさくらの子は入園無料という情報いただきました。(°∀°)b 


初耳!ホント~~??ということで検索、検索。


あった
{A71875F1-3BF8-4E13-AD1F-83FE96D3767D:01}

でも、私が見たやつは2014年って書いてあるのしか無かったんだけど今年も同じことしてるかな??
してたら、なんか連れて行きたい(≧▽≦)



こういう情報って聞いただけで凄くワクワクするし好きなんだよねー

先日、友人に


妊婦だと割引になる!
妊婦だと無料!
妊婦の為のイベント!みたいな
今しか味わえないお得な情報知らない??って聞いたばっかり。笑




埼玉県民はね
ママパパカードつうのがあって

それを提示すると、割引されたり、ドリンク無料とかケーキ買ったらお菓子ついてきたり、ポイントプラスでついたりってお店によって色々使えちゃう  ちょっとだけどお得になれるカードがあるんだよ。笑
そういうの好きv(^-^)v



それとね
これは、聞いた話だから実際はわからないけど


実はレイクタウンの3階の何処かにVIPフロアが存在するらしい。笑
イオンカードかWAONカードかどちらもか?なのか分からないが




年間100万円使った人がVIP会員になれて


その何処かにあるフロアに4人まで一緒に入れて、イオンのお菓子とかが置いてあって無料で食べたり飲みながら休めると聞いた。笑


聞いた話よ。笑
それ聞いてメッチャ盛り上がったの。


マジかよーー
私らが知らないだけで色々お得な情報あるかもねー(≧▽≦)って。




私は、支払いバラバラだけど
上手な主婦はきっと、支払いや食費やネットショッピングも全部一枚で払って


ポイントなりなんなり貯めて上手にやりくりしてるんだろうなー(^▽^;)






あ、イオンネクストっていう何日間か無料で映画など携帯などで気軽に試聴できるのがあるんだけど、
クレジットカード一枚登録につき映画館で一回無料で見れるって店員さんに説明されて  その場で持ってたカード登録して



タダで映画観れたのも良かったよねー






ただ、イオンネクスト継続しないなら、無料の期間内にしっかり解約しないとならないから注意よ

私の友達 結局タダで映画みれたって喜んでいたのに解約忘れで2ヶ月分払ったらしいから(^▽^;)



H&Mに要らなくなった服や靴下とかをリサイクルで出すと

3000円お買い上げしたら500円ひくっていうカードを配っていて友人から一枚貰った事があるんだけど


あれ、、、まだやってるのかな???