今回は花粉症が私にとって辛すぎーーあせる



昨夜、頭痛もあり風邪だと思いました。
{9FC14B71-595D-40FD-8166-3B7E949E341F:01}
最高で37.8まで熱が出た

インフルエンザ?と焦りましたが



なんと!!!
花粉症らしいです。

ホッカイロとかしていたから多少上がった可能性はあるとしても、微熱はでてる!




風邪もひいているかもらしいですが、まぁ花粉症でしょう!とあせる




自力で治すしかないってことかい( ̄ー ̄;







忘れていたが



花粉症で確かに頭痛もする時あったわあせる
でも!
でも!!熱が出たんですけどーー





どうやら花粉症も熱が出る場合があるんだってね(  ゚ ▽ ゚ ;)



し、知らなかった!!!
これは初めてでした。



寝込んでいましたが散歩をしたり、身体を動かす方が良いそうです。


ヨーグルトたべなきゃ。
鼻がかみすぎて痛いよ(T_T)



今日の得する人 損する人で花粉症対策だかやっていたらしく


青魚、レンコン、バナナが良いとチラッと見ました。


でも、内容は観れず( ̄Д ̄;;
観た人いますか??


バナナやレンコンを食べたら良いの?
なんか食べ方あるのかな?


ちなみに青魚は焼くんじゃなく、煮込むか生魚が良いって聞きました。