一年生最後の授業参観は
一年生になって出来る様になった事を一人一人が発表。


龍之介は、学校で描いた絵と漢字を発表しました。




黒板に言われた漢字を綺麗に書きました。


お母さんどうですか??と聞かれたので褒めておいた。うん!書き順が心配でしたが大丈夫でした(^▽^;)



そして、龍之介から手紙をもらいました。
{1DC3CDAF-DF81-4136-9887-17177DDE02B9:01}

あれ?


ママじゃない
お母さんってきちんと書いてあるじゃないか(^▽^;)



手紙にも、
{13376148-33B6-4F7D-96F2-E47236645045:01}

お母さんって書いてありました。


ありがとう龍之介ヽ(゜▽、゜)ノ




お母さんからもお子さんに手紙の返事を書いて下さい!と その場で息子に手紙を書きました。



先生から渡すそうです。v(^-^)v



気づけば一年生にあがったばかりだと思っていたのに、残す所あと30日も学校へ行かないで春休みに入るんだそうです!


あんなに不安で


あんなに心配だったのに



なんだかんだ過ぎて行きました。



こうやって、あっという間に小学校生活を終えるんでしょうか!?って書いてたら


なんか卒業する息子とピカピカ一年生で入学した息子を想像して ちょいウル。(^▽^;)


早すぎやな(^▽^;)あせる



勝手に色々覚えてきてさ
漢字も知らない間に沢山書けていてさ
成長していくんだもんなーー

心配ご無用!!!きっとそうなんだろうけどいつになっても心配は尽きないけどねあせる