今日は、埼玉は雪がチラチラしていますが積もる事もなさそうなので、雪だるまを作りたいサクちゃんにはガッカリだろうな(^▽^;)


ご心配おかけしましたが
今日からサクちゃんも元気に登園致しました。ヽ(゜▽、゜)ノ




そして



わたくし事なんですが、
何となくお気づきな方もいるかと思いますが



実はこの度、三人目の命を授かる事ができましたヽ(゜▽、゜)ノ



今日、安定期入ってから~の検診を済ませ

元気に育っているとのことなので、ここでご報告させてもらいます。(°∀°)b 




予定日は7月初めですが、
帝王切開の為、6月中の出産じゃないかな?と思います。




はい、そうですね~
わかります!わかります!笑


皆さん、色んなことを思った事でしょう(^▽^;)



なんだかんだ上手くいってんじゃないかよ!

おいおい三人もいて大丈夫かよ!

おめでとう!これからも大変だろうけど頑張れ!そんなとこかしら?(^▽^;)





三人目ができた事を知り、不安より何より素直に嬉しい!!の気持ちでいっぱいでした。(≧▽≦)





望んでいた事なので、もう頑張るしかない!それだけです(^▽^;)
家族がまた増える事で、絆がより深まる事を祈ってます。



我が家は


子は鎹って言葉もある様に
今まで色々ありながらも子供の笑顔に助けられ、考えさせられ、みんな健康で幸せな時間を過ごせています。





うちの相方くん?
ずっと願っていた事だったので、それはそれは喜んで(ノ´▽`)ノ


心配は尽きませんが
私が辛い悪阻時期は自ら動いてあれこれ頑張っていました。


あれ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
出来るんじゃねーか?!って思いつつあせる





何事も当たり前に思ってしまうと良くない方へと進んでしまいがちなので(^▽^;)
今だけだろう!と期待半分でいますが


久々に沢山頼って沢山助けてもらい感謝の気持ちでいっぱいになりました(T_T)





龍之介とサクちゃんの喜びっぷりが凄かったことが、夫婦内でも一番嬉しかった事です(T_T)


特に、サクちゃんは次の日には園や近所やお店や誰構わず


あのね~、赤ちゃんいるの!(ノ´▽`)ノってお姉ちゃんになる日を楽しみにニコニコ言いまくってた事(^▽^;)


口止めするには遅すぎたぐらい翌日には広まってました(^▽^;)



ま、それだけあの子は待っていたんです!
ずっと、お姉ちゃんになりたがって2年ぐらい神様に願っていた事だったので、全ての行動が私も涙が出そうになるぐらい見ていて愛おしく感じました。



よし、頑張って産むゾ!!!そう思える。



実は、結婚当初に最後は7.8歳ぐらい離したいと言っていたので、なんだかんだ計画通りです。(;^ω^A



かれこれ6年前に妊娠、、、
もうそんな前なんですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)って時の早さを実感しましたが



正直、何人目だろうが関係なく全体的に忘れてわかりません(^▽^;)


なのでえっ?って思われそうな事も
してたり、聞いたりするかも知れませんが皆さん教えて下さい(^▽^;)