{3853A818-0AD1-4833-B7E8-D10A26D0A32E:01}

二日ぶりのお風呂。


サクちゃんは特に、しずかちゃん並みにお風呂大好きな乙女なので、お風呂に入れるのが嬉しいのなんのって(^▽^;)


髪の毛を洗った後、
あぁ~さっぱりラブラブって気持ち良さげでした(°∀°)b 



そして、食材の買い出しを父ちゃんに頼みましたv(^-^)v



ちゃんとメモを握りしめ買いに行けたみたい。笑    って買えるか(^▽^;)




当分、家の中で過ごすので仕事帰りにDVDも適当に借りてきてもらってたんですが、、、



クレヨンしんちゃん
ドラえもん
子供のなんか一本


あと、何故かジャッキーチェンの映画一本。笑(^▽^;)




これ、私にだ。(^▽^;)


1日一本って決めてみてるから
子供達は、朝からDVDいい?もういい?ってウズウズ待ってるんだよね





元気だから退屈だろうけど、せっかくだし父ちゃんと遊んだり、絵を描いたり上手に楽しんでもらえたら良いな~