ニュースをみるけど今日の
{0BBA2772-EA42-4D37-985C-9EFF43B3BBF8:01}


説明不足だったので簡単↓
救急で6歳の女の子を連れて行ったブラジル人  親子ですね。



救急は、専門医が居ないのはよくある事だからね


医師からこれ以上はできないから帰るよう言われたみたいなんだけど
救急で行ったぐらいだし親としては心配もあったんだろう。


何かあったらどうする?大丈夫??

他の病院へ紹介状を書いて欲しいと医師に片言ながらお願いするブラジル人の父に対し

クソ、死ねっと医師が言ったっていうニュースでした。


このブラジル人の親は言葉が分からなかったらしく一緒にいた娘が
医師がクソ、死ねって親に対して言ってたって親に教えたんだよね?

子供の事を考えたら余計胸が痛いニュースでした。


言葉がね、上手く伝わらないにしても言葉は選んでほしいと思うし、まして医者なら死ねなんて言葉ダメでしょう。。。


とな( ̄ー ̄)






あと、東京ディズニーランドが4月から値上がりだってー叫び


また値上がりかーい(T_T)

確か大人が6400円から6900円になってたな。


みんな500円上がるのかな?



500円、、、、
家族みんなでってなったらデカイ値上がりだわ(T_T)



ま、そんなに行くわけじゃないんだけどさ(^▽^;)