おはようございます。


さ、寒いわーーあせるあせるあせるあせる
外は雨です。



久々に、相方くん早めなので私も嫌々起床してますけど(^▽^;)




昨日?
yahooニュースやサンスポ.comなどにも    NHK BSプレミアム 寄皇后(日曜夜9時~)のスペシャル特番の公開収録模様が出ていましたv(^-^)v↓↓↓

{FBC10940-1E2A-41F0-A9E7-769C0867F23C:01}


サイン会の後にNHKへ向かったのですな。


あ、あと ざわちんサンのブログにもハ・ジウォン氏とのショット込み~のが載せてあった様で私も拝見してきました。(°∀°)b 



ハァ~
36歳とは、、、信じられないぐらい綺麗。




誰かのブログか何か忘れましたが
ハ・ジウォン氏、本当かどうかは分からないけど今日、帰ると言っている人がいました。




行きは時間がかいてありましたが
帰りは、裏ゲートから帰ると既に報告していたので残念ですが心の中でのお見送りです。

{D08C051E-62FD-4EAA-A4AE-8FBF07D3D543:01}

人生初の出待ちは今思えば貴重でした。
長い間、よくジッと待ったもんだ。笑



きっとこれが彼女の心に火をつけたメラメラ


{A424AE54-F0EC-497D-9020-79A442E571A4:01}
(24日のファンミーティング↑)


楽しかったけど、なんかやっぱり夢みたいです。笑




次、いつ日本へ来るかしら?


そんでもって、サクちゃんはいくつになって、どれくらい髪が伸びているのかしら?(^▽^;)

{6D2CB1BD-A787-45C8-B3E4-152618D06F1D:01}

お元気でヽ(゜▽、゜)ノ
また、お互いが元気で笑って逢えますようにラブラブ


私もそれまで 日々を楽しもう!!!って目標にしようっとビックリマーク