おはようございます。

とても思い出深い週末を過ごさせていただきましたが今週も止まる事なく始まるわけで。

なんだか少し現実に戻ってきたって感じで寂しさもある私です。



今この瞬間
この言葉を大事に思っているハ・ジウォン氏。



私も今!を大事に過ごして行こうと思います。(°∀°)b 


よっしゃ~~~グー





あ、最近、息子の姿が見えませんが!?
元気ですヽ(゜▽、゜)ノ
{7A1B5209-47F6-42C0-A5C5-0CEB595ACB3C:01}

昨日、私とサクちゃんがタワレコへ行ってる間は私の母と、なんかガチャポンをいくらやったのか?

ウチの母も、孫に対して無駄に財布を広げるのがお得意なもんで色々持っていたので楽しんでいたようですよv(^-^)v


息子から、母ちゃんにプレゼントだよ(≧▽≦)って↓
{EC544E09-4A7C-410F-A570-7370814A9E1B:01}
ガチャポンしたんだろーね(^▽^;)


せっかくだし携帯につけとくわ(°∀°)b 

{C370E678-B369-4AFC-9D77-69A4A8BB204A:01}

この日本の何処かに、まだハ・ジウォン氏いるんだろうねっ!


日本を楽しんでヽ(゜▽、゜)ノ
また、日本へ来てくれるのを待っています