今日のサイン会も本当に感動でした。



いくつかルールはありましたが、サイン会は、なんと写真撮りまくり



私くし!!!
写真が撮れるなんぞ知りませんでした叫び叫び叫び



なんか、みんな良いカメラぶら下げてるなと思ったんだよーヽ(;▽;)ノ




それだけが!
それだけが!!あせる
すっごく後悔(/TДT)/



一番最初だった方なんてメチャメチャ良いカメラでバッチリ撮れたと喜んでいたんだけど


うん、ぜひ欲しい!
お友達になりませんか?と心の中で叫んだ叫んだ(^▽^;)


何故なら、、、

みんなのフラッシュでからか?
私の携帯では ほとんど光ってしまい微妙(T_T)




でも、サイン会は昨日の握手会の流れ作業の様に


どんどんどんどん行ってあせる行ってあせるというのとは違い


(ま、2000人以上?握手するんですから当たり前よね(^▽^;))


サインする時間もあるからか
みんな話とかもしていたんですよ(☆。☆)



私は、韓国語話せないのであせるあせるあせるあせる
こんなんだったらマジで少しぐらい覚えるべきだと思いましたよね( ̄ー ̄)






でも!!!
サクちゃん、ハッピを着せたの大正解~ひらめき電球
隣りのマネージャーさんからも可愛いね!って言われていて関係者の方々もニコニコ優しいのなんのって。



で!!!
サクちゃんの番に来て、私はサクちゃんの後ろ姿での2ショットを狙ってたんです

{E327969D-6E2A-4E79-885B-BF5DB444555C:01}

サクちゃん、ハ・ジウォンと色々話がしたいって言っていて


ハ・ジウォン大好き!って言った声は聞こえましたが



なんせ恥ずかしがり屋でモジモジ、モゴモゴ言う人だもの
日本語があまり分からない人なら余計に伝わるわけがありませんよ( ̄Д ̄;;



でも、さすがお日様と言われるぐらいニコニコ優しいハ・ジウォン氏恋の矢

んっ?(*^ー^)ノ
{C94AB1E2-50D0-4391-A031-34DF050CB063:01}

ボソボソ言ってるサクちゃんを見ながら、気づいた!!!

耳を傾けて、ゆっくり聞いて話をしてますがな。(≧▽≦)



サクちゃんの顔が映ってないけどニコニコしながら話をしてます(≧▽≦)


日本語で嬉しい~!可愛い~!ってサクちゃんの頭や頬を撫でてくれました(/TДT)/


し、しかも!コレ↓
{1A36CCA2-C32D-4FB5-ADCD-361906265BA6:01}

本当は、サイン会だから一緒に写真は撮れないんだけど子供だったからかな?



ハ・ジウォンさんからサクちゃんに
あっち!あっち!!って言ってポーズ撮ってくれたの(/TДT)/




という事で、こんなに思い出に残る良い写真を撮れる事が出来ました。(T_T)

ありがとうございます(T_T)
{424994B7-FEB9-4130-8E2D-AA7170B8DB31:01}

帰り道に、やっぱりもっと話しがしたかった!戻る!って泣き出した。

緊張して、自分が話したい内容を言えなかったんだって(^▽^;)


いや十分よ!!!
十分してたよ、サクちゃんラブラブ
そんなに気軽に話しが出来る人じゃないのよーーあせる




日本でまたファンミーティングがあったら次は一緒に行きたいね、サクちゃん恋の矢



あ、もう一枚忘れてた↓
{E68D9BF6-6EF2-4EB1-9051-56F3FC8B2156:01}

右上の写真は、サインをもらった後の顔。笑