ごめんね、ここ3日ほどハ・ジウォン話で(^▽^;)



でも、今日で最終日ですから(^▽^;)
私にとって大大大満足な三日間でしたよ(°∀°)b 






{90A62F0B-A9DB-4413-AB9F-D6B02A4FC95A:01}

サクちゃんに母が買ってきたまず一つ目のグッズが



ななななんと
ハッピ!笑

{8784588A-FDA7-40E2-AE28-582E87221475:01}

ハ・ジウォンファンミーティングで売ってる実用性がどこにあるのかしら?と思ってたこれを




何故か?母がサクちゃんに!!とハッピを買いに並び直してたのを後々知った(^▽^;)


これさ実用性ないじゃなーーい( ̄Д ̄;;って言ってましたが




いつ着るの?



今でしょ!!!と。笑
今しかないでしょ!と。笑

ハ・ジウォンさんがネットに載せてた写真をみていたので真似して↓
{44C0D8BE-B386-4B9B-84F4-4A0C7BCBB511:01}

サクちゃんもピースチョキ



今日のサイン会に着せて行きましたv(^-^)v



あとこれ↓
{9CC50408-C4A1-43AB-B948-C74759BEF0B8:01}


お香みたいな物と~
ペンライトと~
ファンミーティングで落ちてきたやつ。笑


サクラにサクラに!!って拾ってました(^▽^;)