実は



今年入ったばかりですが!!!
どうやら運を使ってしまったんじゃないか?ぐらいに運が良いのなんのって。(≧▽≦)





まず、昨日のハ・ジウォンファンミーティングの席が10列目で近かったこと!



んでもって



登場がステージからじゃなく横の扉から急に出てきまして


メッチャ近かったんです!目




そんでもって


ハ・ジウォンさんのお母さんとお姉さんが客席に来ていまして


斜め後ろの12列に座っていましたんアップアップ



サインボールは残念でしたが!!


ななななんと
写真集を買って抽選に当たると!!!


渋谷のタワレコで直接写真集にサインをしてくれるという話でね

200名と狭き門。あせる
ま、99%諦めてました(^▽^;)




私、こういうの当たった事ないんですわ汗


でも!

サクちゃんが目がみれない!目が見たかった(/TДT)/って言って泣きながら朝、行きたがってた事を思うと



見せてあげたいんだけどなぁ~って凄く思ってた。





神様に伝わり見事鐘を鳴らされサイン会の紙を渡されました。

ぽかーーーーん(・・;)



ま、マジで?(((゜д゜;)))
私、今当たった???


って事で今日!!!
生ハ・ジウォンさんをね


娘に見せる事が出来たんですよ(/TДT)/

{818BEA92-FDA9-40C2-8FB0-29BFFBD94665:01}



サングラスしてないねラブラブってニコニコウキウキで、私は昨日たっぷり見たけど
サクちゃんが喜んでる顔が嬉しくて嬉しくて(T_T)


つづく