今日は、半年前から待ってましたハ・ジウォンファンミーティングに!!!


実は、半年前はそんな熱烈じゃなかったサクちゃんなのに


昨日、出待ちを経験させてしまったせいか?(^▽^;)
って言っても良く飽きないで居たと感心するぐらいだけど(^▽^;)


今朝、家を出る際も
チケットなくてもサクちゃん行きたい(T_T)って泣くから


子供は行けないんだ~あせるって後ろ髪ひかれながら家を出てきたの。




それを見た母が
なんかまだ小さいのに凄いね~って(^▽^;)
母が、サクちゃんに代わりに行かせようか?って言ったんだけどね



やっぱり言葉だって分からないだろうし、小さい子供が居るのは邪魔にならないかな?とか


サクちゃんは、騒がないけど飽きたら困るじゃない?(^▽^;)

5歳からミーティングには行けるんだけど今回は我慢してもらいました(>_<)
代わりにサクちゃんには母がグッズを買ってたよ。笑  (^▽^;)



私が、ハ・ジウォンを好きの好きと
サクちゃんの好きは少し違うような??


サクちゃんも、あんな髪サラサラで~可愛い女性になりたいなっていう憧れだよね(^▽^;)



乙女さんだから。笑


ハ・ジウォン
アナ雪
ラプンツェル
化粧していて髪長いっしょ?(^▽^;)


私とはかけ離れてるけど、私の母がどっちかっていうと そういうのが好きな女性だから ウチの母は


やっと女の子に可愛くできる(≧▽≦)って喜んでるんだ




私が、、、、



スカート
化粧
髪が長いの、、、自分がするのは苦手だから叫び