今日、ホントにホント
急遽、羽田空港へ!!!
{C910F103-A6FF-4B43-8664-F2F3A6213788:01}

朝、埼玉は雨がやんだばかりで暗かったのに、羽田空港へ着く頃には晴天!


富士山が!


{77990BD4-C247-43CE-B946-56094B493085:01}

ちょっとそこまで~ぐらいの勢いで国際線へ!!!

人生初の出待ちとやらを体験してきました。笑





なのに




私は、途中ちょっと疲れてしまい一緒に行ったママさんにバトンタッチ。

生で見るのを諦め離れたの
意外にも、サクちゃんが会いたいって必死で(^▽^;)


5歳になったばかりなのに
私の思いに洗脳されちゃったのか?
LOVEラブラブ

{143A2312-9F51-4C10-866A-D205E3BE398E:01}

こちらはネットで画像お借りしました↑
大丈夫かな(^▽^;)



こーんな感じで私が好きなハジウォン登場。


なのに、私、、、
全然サクちゃんを確保するのに必死で見てない、記憶にもない状態(/TДT)/



サクちゃんは、目が見えなかった(T_T)目がみたかった!って少し残念がってましたが生ハジウォン見てきたよー



家に帰った今もなんかハマって(^▽^;)
{2BD236BF-28D6-4574-9896-901EF4C97DA6:01}

字幕なのに観たいってみてる。(^▽^;)



内気なはずが
ハジウォ~~ンって超呼んでました。(^▽^;)


髪が長くてサラサラで好きみたい。笑