{AE1CBD4C-FAC5-4EAE-975E-76FE235D3769:01}

これでテレビ観てる。笑



あ、このカードね↓
{1623A32D-E05C-4D99-83C7-B8CA67E8F8CA:01}

龍之介の友達のお母さんが持って来たからね、勝手じゃないから大丈夫だけど


ウチは、カードにしてもゲームの妖怪にしてもあげたの返して!じゃあ俺の返して!とかって喧嘩が( ̄Д ̄;;



今日もそれで喧嘩になったから
一旦交換したやつをやっぱり返して!とか言うのは止めなさい!!ってね。


お互いが納得しての事なら良いんだけど、なんか後になって喧嘩するからさ(#`ε´#)







話しは戻るけど
ドラゴンボールのカード売りに行ったけどほとんど売れなかったらしいの。


なんだってそれ聞いてさ
ウチもあんなにお金かけてやったゲームがさ


いざ売ろうとしてもいくらにもならないって知るとね( ̄Д ̄;;
ちょっと流行りに遅れてハマったお隣さんの坊やはラッキーだね。笑

ま、またこの子が飽きて違う子に譲って譲ってって流れが止まらなきゃ嬉しいんだけどさ



妖怪ウォッチのカードゲームも同じ道を辿るんだろうね。(^▽^;)