昨日、夕飯前に二人とも歯医者だったの。


なんかもう7歳と、もうすぐ5歳になる二人だから楽なはずが
二人揃うとすぐにふざけて困るんだわ( ̄Д ̄;;




何回か注意するんだけどさ


注意しなきゃならない年ですか?って言いたいわ。

毎回毎回( ̄ー ̄)




今日は、午後から病院へ!!
冬休みだから二人を連れて歩くじゃない?


ドッと疲れが出ちゃったわ(/TДT)/
{05396AC5-3F0A-4A49-9B4A-0DF04C42D0CE:01}

サクちゃんは、アイカツのカードをあまり持っていなかったの。


13枚ぐらいだったんだけど
カード屋さんで安かったから買ってみた。



龍之介は、あんなにハマったドラゴンボールのカードゲームDS買ったら
全然触りもしない、興味もなくなり


完全に妖怪ウォッチに変わりました。
お隣さんの子が、ドラゴンボールにハマり出したので流れるでしょうな。笑