通知表をドキドキしながらすぐ渡す!が私の小学校時代の記憶でしたが



息子は、、、
帰ってきて通知表は???と聞くと


通知表?通知表・・・!?


みたいな感じで全然無。




二学期は、一学期と違い
よくできる、できる、がんばろうの三段階でした。


{49A36506-E86B-4EC4-823C-B0FF77D6FA7F:01}

息子は、図工と体育が よくできるが多かった!

図工は、全部よくできるでした!

さすが大好きな図工だけあるね(^▽^;)




先生の一言は意外にも体育の事がかかれていたの。


跳び箱の学習では開脚跳びや台上前転だけじゃなく


かかえ込み跳びにも挑戦し見事に成功させ周りの友達を驚かせた!とかかれていたんです。


しかし!


本人に聞いたら
抱え跳び??やったっけ?



でした。( ̄Д ̄;;



せ、先生が言ってるんですけど違うの?
わからないの??
まず抱え跳びってわかる??



さすが、うちの息子だわ(^▽^;)
オチを忘れない