龍之介、今日は給食を食べたら下校だったんですが

ちょうど用事を済ませるのに
帰ってくる時間に少し間に合わないかもな~と



念のため置き手紙をおいて出ました。




すると、玄関あけて
{17ECDCAD-2AE5-4FCA-A3D6-1A1D5DAF912C:01}

置き手紙に息子も返事を書いて玄関に!笑




玄関開けてビックリ!
思わず笑ってしまいました。



字が汚いけど(^▽^;)
私が龍之介に宛てた内容↓
{A0436982-517A-4FE0-B092-0533FEDB0389:01}

チャチャチャっと書いたんで
なんか変ですけど息子は読んだらしく(^▽^;)





二枚にわたり息子から返事の置き手紙が↓
{E27B55A4-66BB-4C03-A86D-278B90B65ACB:01}


面白いのは二枚目!!
ケーキ美味しかったよってケーキが入っていた箱まで置いていた事と


母ちゃんにも食べさせてあげたかったけど!の気配り。笑


(≧▽≦)

メッチャ笑えました。




可愛いやん!!!

結局、家の裏側で近所の友達とボールで遊んでました。


宿題は したのかしら(^▽^;)
見当たらないんだけど(^▽^;)