柚子2ついただきました。

サクちゃん柚子風呂が良い!!!とウキウキしていて



今日の夜に柚子をお風呂に入れて入ったんですね




いい香りだね~(ノ´▽`)ノ
サクちゃんと龍之介が一つずつ持ってギューっと軽く搾り遊んでいました。



数分後、、、



龍之介が、なんか体が痛いと良いだし
あのアレルギー症状の前触れと言うのか?

体にいくつか赤くポンポンと掻いた場所から広がりだした(・・;)



龍之介~柚子刺激が強いのかも???



合わないんだよ
すぐにシャワー浴びてーー!と浴びさせ洗っていると



今度はサクちゃんが


サクちゃんもココ痒い~~!あせると太ももの内側とお腹を掻き出し





はい汗貴女もすぐ出てあせる



2人シャワーを浴びさせ出ちゃいました(^▽^;)


直ぐに洗って出たから保湿して少し経ったら症状もひいていたけどね





私は、なーーんとも無かったけど
柚子風呂は子供2人合わないということで(^▽^;)



多分、相方くんが一番肌弱いから
この人も多分ダメだろーと汗汗汗


結局、一回分のお風呂が無駄になったがな( ̄Д ̄;;



柚子の香りが心地よかったのは私だけでした(^▽^;)


一瞬だけね(^▽^;)