録画していたのを観ました。
世界の村で発見!こんなところに日本人。




これ面白いので観ています。
海外行きたいなぁ~って思いながら行った気になりながら観ていたりもします。笑





いろんな人がいるなー




今日はセルビア特集よかった(T_T)


最年少15歳の日本人少女でした。
プロのテニスを目指し13歳でセルビアに一人でいった女の子!


みた人居ますか?

{8907412A-BF04-49F9-943F-CC37AC1ED5E6:01}



凄いなぁ~、この子!と思いながらみてたら


んっ?(・・;)
{5023AC16-D148-46A0-A4F7-ABDA760B55EC:01}



なんか、めっちゃ 言われまくりのディレクター
{D7391CDD-0C53-4E42-9C76-02BB0E270F0C:01}


私の知ってる人に似てるなぁ~
せいじ担当ディレクターかぁ。。

{A2796A19-FDA5-499F-9D8B-B95423DF4A5C:01}

名前が出てないので、結局はエンドロールを確認したら


あいのりでお世話になったスタッフさんの一人でした。(^▽^;)


10年も経つのに顔変わってない。
んで、まだ海外を飛び回ってるんやな~。


なんか素敵。




しっかし、この15歳の女の子!
将来楽しみだわ~


異国の地へ子を送り出す親、凄いわ!
お母さんも夜中コンビニで働いてるんやって。


私はこのお母さんの言葉が胸にしみた
(T_T)
{E85AEAC4-B0EF-4B3D-9FEF-567D1B63FF76:01}

凄いわ。本当凄い(T_T)
親子の絆なんかな~

いざ、自分の子がって考えたら私、心配が先で背中押してあげられないかもや(>_<)


もう本当よかったわ、今日の。(T_T)