長野の皆さん、地震大丈夫ですか?
長野の方は6弱ってなってました。



緊急地震速報がTVも私と相方くんの携帯もが一気に鳴り出してビビりました



子供は布団に。
私と相方くんリビングでTV。


鳴って二人でとりあえず立ち上がりました(^▽^;)


初めてかも!
地震速報鳴った時に夫婦揃っていたの。



とりあえず私と同じ様に立ち上がるみたいでホッとしました(^▽^;)


来るかも!来るかも!!あせる(((( ;°Д°))))


急いで子供の寝床へ行くと、音が聴こえたらしく二人とも起きたんですよ



なに?なんかあるの??って。
これから地震来るかもだから!大きかったら外に出るから毛布包んで!って言っちゃいました(;^ω^A


とりあえず逃げれる様にベランダの鍵を開けたら



外からも緊急地震速報の音が結構鳴ってたの。


何処も鳴るんだね




あんまり鳴った事がないから久々にビビったぁ~





結局、埼玉の私らの住んでいる方は揺れずに済みましたが長野6弱との事で心配だわ