今日はHallow~~een!!


今年は、ウチはやらないかな?と思ってたんだけど



子供が、トリックオアトリート!



今日Halloweenやらないの?
なんで?なんでないの??



毎年、やっていたからやるもんだと思っているようで朝から残念そうでした。




LINEで、今日Halloweenやる人いませんか?と声かけしたら



みんなやろう!やろう!!となり。笑




朝、決まりましてん(^▽^;)


{9E5C6595-CBAF-40CE-B2C4-33D30A69546D:01}

持ち寄りで色々集まりました。


{59BC63EA-A6A3-4A9C-81F6-D3A5017AFC71:01}




{9498EB6E-8D28-4CD2-AF64-56C007C3F3C1:01}

今日、決まったのに
行ったら集まった、集まった(〃∇〃)



さすがにビックリしました。笑


{D68C5913-1FF8-4873-99A3-4430F0C72028:01}


私も話しした事ないママさんも
今日のこのきっかけで~話す事ができました。

{70DD05DD-8C85-40D2-B795-0950D8A823C2:01}


こーみえて、人見知りなので
知らない人と話す時、話すまで?が時間かかるんですよね(^▽^;)



でも、慣れたら話しまくります。笑




出会いって素敵だわ。



子供がこんなに居るとは思っていなくお菓子が足りない(  ゚ ▽ ゚ ;)

どしよ汗汗汗汗