コメントありがとうございます。
サクちゃん癒し系かぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


うんうん(≧▽≦)



サクちゃん可愛いっす。
話し方も実は可愛いんですよ(°∀°)b 

芦田愛菜ちゃんの小さい頃の話し方だか声だかが似てるみたいで、


周りから芦田愛菜です!って言ってみて~とか言われてます(;^ω^A
ふふっ。




明日が本番なので運動会練習の裏話をもう一つだけ(;^ω^A
↓↓↓




先日、運動会の練習をしているサクちゃんをチラっと見たんです。

あまり見てしまうと恥ずかしがって止めてしまうので、少し離れた場所からコッソリ見てました。


繋がれたロープを渡っていました。
頑張ってるやーん(≧▽≦)


すると、同じ様にみていたママが頑張ってるね~ずっとやってるね。から始まり


あれ?サクちゃん泣いてるわけではないよね?と言ったんです。


実は、サクちゃん私たちに背を向けている状態だったので表情はこちらから見えないの。



えーーー?まさか?(  ゚ ▽ ゚ ;)


急いで駆け寄ってみると

ロープをギッチリ掴まりながらも
目から鼻から濡れまくり叫び叫び叫び叫び叫び叫び


静かに泣いていました。

↓私の絵で再現。(^▽^;)
{16114273-944F-4302-9368-D5D1ACBFB6B7:01}


どうやら途中で疲れちゃったみたいで
あと、少し背が足りず半分吊るされ状態(  ゚ ▽ ゚ ;)


怖くて手を放す事も出来なくてあせる



プルプルさせながらも頑張ってつかまっていたんです(/TДT)/



か、かわいそう(T▽T;)


助けてーーとか
誰かーーとか

もう少し声を出して泣くとかしたら良いのに、これまた静かに泣いていたつうのが胸痛いわ(  ゚ ▽ ゚ ;)



ぎゅっと抱きしめた瞬間にワンワン泣きました(><;)
{F65BAE3D-975D-49BC-B9EC-C8146C510411:01}

サクちゃん気づかなくてゴメーんあせる


先生も私も苦笑い。

サクちゃん、次やる時は背を向けないで正面向いてやろっか(^▽^;)あせる




そんな出来事もあり、
恐怖心でやれなくなっていないか心配です


はぁ~ドキドキ。あせる





二人とも明日に向けてパワー充電中!
{EFE5C1C3-C3F4-4704-B549-E5EBF9AD87C9:01}


{7C443CD9-86BB-4E07-84D2-C721BBC4D282:01}