私の悩みの種


育児でもなく我が家の
デッカい長男( ̄□ ̄;)



一番理解し合わないとならないし
一番理解したいし理解されたいけど


ホントにまぁねー(^▽^;)


一番何を考えているのかまだ


まだまだまだまだわかりません私は汗




あのさ




新宿でホスト募集してるんだよね、、、




で?


で?(((( ;°Д°))))





あ、でも33だからなー




(  ゚ ▽ ゚ ;)
ってだれが?





日給3万かぁ~




イヤ、無理やろ!っていうか誰の話し?(゜д゜;)





どうしようかな、、、





な、何をだよ?(((( ;°Д°))))


また始まった。お花畑野郎汗

あ、言葉がつい(^▽^;)



ねーみてみて目




私フリーズ。
相手にしちゃいけません。
腹わた煮えくりかえりそうな自分。






そんな~(^▽^;)
ただの冗談でしょって99人笑う




内1人冷や冷やしている人がココにいる
わたしだ!!!


冗談っぽいのに冗談じゃない
7年こういう言動に悩まされたんだ。



冗談でもお願いだから発さないでくれ



私は置いておいて、まず可愛い天使をお忘れなく。言っただけでも恥ずかしい。


かみさまーーぁ。(><;)
頭の中みせてくれんかな汗

悲しいことに


私には全くもってデッカい長男を未だに理解できていない現実( ̄□ ̄;)


どーか現実みて下さいませ(/TДT)/
あと鏡も( ̄ー ̄;