昨日はホント袋ローには感謝しなきゃならないですね!


だってね



たまたま会場で知った事!



なんと!集まりたいね!ってずっと言ってはいたタンザニアメンバーが偶然揃ってましたヽ(゜▽、゜)ノ



あのキリマンジャロメンバーつうんですかね!


みんなで、うわっ!!!ってなりました。



いやいや奥さんに怒られるから加代と写真は、、、あせる

{66386E8A-E496-48B0-A239-46A2DB1FB96E:01}

お前まじめか!


この仲間って不思議ですよね。
おかしいよね?笑


一般的に考えたらホントあり得ない話しですよね?

元彼、元カノがいるんですから。笑



私だって普通に考えたらね(^▽^;)
バッサリフラれてますから会いたくありませんよ。


って嘘です!
あれから10年ですから。笑

そんなのは全くありません
むしろお互い子供がいるので違う目線で会話を楽しみたい仲間です






うちも旦那さんに怒られるかもなので。笑
ぼかしておきましょうか?
ま、私のキャラでしょうか??
{7D786028-29E9-4071-A967-E8656816456C:01}

みんながツーショット!ツーショット!
どうですか?あれから!みたいなイジり入り~の


どうですか?ってなんですか?だよ。笑


元彼でもないですからね。(^▽^;)


こっちが元!!!ですよ。笑
{8E012D66-1D73-4AB8-ACE3-533ADB650409:01}

お互い既婚者です。↑
実際の心境はぶっちゃけ私には分かりませんが時も経ち、今は良き旅の仲間だと思います(°∀°)b 







私的にこちらはカップルですか?の二人↓
{A05D2104-5FA0-45E3-86A7-A38023A23D6F:01}


なかなかお似合いですよーラブラブ
{DE5F2F97-AD47-46CC-9C8A-19EEA417CA73:01}

ま、これも仲間であり、仲間以上でもなく?笑



二次会中、二人を祝福してシャンパンをコールして一気に呑んでくれる方いませんか?女性の方お願いします!と。
{D1CD4D3A-F7C5-4B6E-B67F-F6EBBFEB4EFD:01}


この人いきます!いけますこの人!はいはい!って



みたら目

私かよ!ばかやろ(^▽^;)





いやいや無理っすあせる
軽く断りつつ、完全に空気が呑まなきゃアカンみたいになったやんけー!!!

アホーーー

そんな時だけ女性扱いするんじゃねーよ((((((ノ゚⊿゚)ノ



って事で一気に呑ませてもらいましたけどv(^-^)v

実はこのシャンパン30万するんだそうで。一気飲みした私には味すらわからず叫び
{BFBE5E20-53C9-40A2-91AE-CD934AFD4DBB:01}

加代と味をかみしめ呑み直したけどさ。笑



なんか結婚して見るとこ少し変わったのか?じゅん平はホントに褒めるわ!
{D72E084C-CBC6-40A5-B1EE-FCECC8C5AFE9:01}

誰にでも優しい男だから彼女になった人はちょっと悩みの種になりそうですが。笑

よく気が効くーー(/TДT)/



タクシーから降りた私達をみて濡れないように傘をポッと出していた男っす!
私は、ちゃんと見てたっす!!
さりげない男ナンバー1!!


アイドルグループかな?
カレイドナイトのメンバーでもあるんだけどファンも多いみたいなの


これは今後の活躍も楽しみよー



裏話↓
{42912BAF-D117-4B06-A1D0-91CBC37221A0:01}

私とヒデは、この二人ができてるとばっかり旅中思っていました。


仲間って第三者からみたらなんか不思議なんだろーなー。
ホント不思議な集まりだわ。笑