おはようございます!
皆さん台風は大丈夫ですか??


昨夜は雨でしたが無事に二次会も終わり~
三次会も女子メンバーは多分みんな参加したと思います。




二次会で、袋ローのお母さんからの手紙があったんですが、凄くうるっとくる内容でした。

酒癖が、あいのりメン1悪いんですが



お母さんも普段は凄く真面目だけど、、、って言っていました。


で!お嫁さんが美人で、しっかりしているからビシっと言ってもらうとよいですね!みたいな事も書かれていたけど


二次会、、、


袋ロー凄く静かだったの。笑



あれ?いつものふざけた感じのは??って思っていましたが


お嫁さんに、お酒はほどほどに!って言われたらしく本人セーブしていたようでビックリ!

なかなか難しいと思っていたのに、、、
お嫁さんの力凄い!



それを知って


あぁ~このお嫁さんなら大丈夫だな!
ホント良い人見つけたのね!って思ったら少し泣きそうになりました(^▽^;)



そして、涙がこらえきれずちょっと出ちゃったのは



袋ローがお嫁さんに書いた手紙を読んだ時!!!


貴女は初めから僕のことが好きでしたね!
今も僕のことが大好きですみたいな事を自分で言って


袋ローらしく笑いをとりまくっていたんですが、、、



最後に



僕は、貴女より先には死にません!って言ったんです



さすがだな、袋ローって思って
みんなココも笑いました。



でも、続きはこうです



僕は貴女より先には死にません
貴女を僕がちゃんと看取ります!
だから、貴女は安心してこれから楽しんで生きて下さい!だったかな?

ついてきて下さい!だったかな?


なんか、とりあえず僕が最後まで側にいるから安心して生きて良いよ的な言葉に聞こえた私は



僕は貴女より先には死にません!で
なんじゃそりゃ(^▽^;)って思ったのに


最後に袋ローの言いたい事がみえて凄く心にグッときちゃったんです(T_T)


凄く良いなって。



私なんて旦那より絶対先には死にたくない!とか思ってるし。笑


先に死んだら、どうやっていくんだろ?とか色々不安にもなるじゃないですか?


一般的には、男性の方が先に死んだ方が良いというか、女性が先に亡くなると、大抵の男は何もできなくてダメだって聞いていたので、袋ローの反対の言葉を聞いた時に


凄い愛を感じました。
男らしいのねーと。




お前が死んだら俺は生きていけない!は聞くけど俺が最後までいるから安心して逝ってくれ!みたいなの

言える人いますか?


凄いことだと思います


私は、その言葉にやられ笑いから涙に変わっちゃった(T_T)



ちょっとそんな風に言われるのも良いなーって思いました。
あぁ~幸せパワーもらったわ(°∀°)b 


家に帰ったら子供達はまだ夢の中でしたぐぅぐぅ
{BE41F69B-DFA5-481E-90E7-B594882E8661:01}


雨だったので録画していたアバターを観たりして過ごしたようです。