福島県で、ちょっとしたオススメスポット発見!!



ふれあいの森

{6495C79F-64A8-4FB4-9B45-B6C94FCC068D:01}

福島県鏡石町にあるのですが4号から少し入った場所にありました。


友人から面白い場所があると誘われ
手伝いの前に行ってきたんです。


ちなみに
ココキャンプ場などもあるんだそうです


今回のメインはこれ↓
{418E283C-6071-445C-A8B6-4CECB0D37DF0:01}
小さい子用の短いバージョンもあるソリ滑り?


持ち込み禁止で一つ100円でソリが借りれます!時間は一時間。

ぴゅーーん♫

{AF6FCDBF-CD40-418E-BB08-01C14FB9DB0F:01}

こんな感じ。


龍之介ぐらいになると長い方が盛り上がる事間違いなし!


{C6866437-F1D9-4F6A-BAAE-949A7B83282A:01}



大人と競争したり♫
大人が必死になる可能性もあり。笑
{67929D6E-D52F-4F26-B6BD-FCD2163095C7:01}


龍之介は赤ちゃん可愛い!
ホントこの子みて~!可愛くない?


{25F8ABD1-9C43-4BB5-B754-3E3E13F1355E:01}

笑った。
歩いた。
よだれ出た。

何するにも笑って見て!早くみて!!
ゲラゲラぽー状態。笑


写真撮ってーー!って龍之介。
{E766B3EC-341D-45F3-A616-32DAE46F0426:01}


この写真ちょっと好き。笑
{FE3FC225-0235-4690-B387-249B86BDA7C2:01}


サクちゃんにも、そのぐらい優しいと母ちゃん嬉しいんだけどなぁ~(^▽^;)
{7C726C3E-E2AE-431A-BD50-17B781C41AB5:01}


何回も何回も滑っていました。



ちなみにサクちゃんは汗汗汗汗
怖いから嫌と叫び叫び叫びニコニコ
{C0C6D024-54A4-41A2-B814-DB16DC8DEFE3:01}

お菓子食べに夢中でしたあせる